THE 稽古

10/7(金)

 

今日は、おNEWのエプロンシアターとバージョンUPした、いやするはずの人形劇の稽古。

 

稽古って始めるまでが一番大変(汗)

ケコミや演具の準備はササッと出来るんです。

さぁ!準備OK!

じゃあ~コーヒー飲もうって・・・

 

ここから長い長い長~~いお茶会の、はじまりはじまり~~ ”カンカン”(拍子木)

誰かが、その日たまたま勇気とやる気のある誰かが「午前中に1回はやろうよ。」と言わない限り、終わりがこないお茶会が幕を開けるのです。

 

でもね、稽古始めるとメッチャ楽しいの。

みんなノリノリ(古っ!!でもこの言葉が一番フィットする気が。。)

 

毎回どうしてもっと早くスタートしなかったのかしらと、悔やむんです。

すぐに夕方になっちゃうから。。。

 

夕方になると主婦業がまだありますからね・・・

まだまだ引退出来ないでしょう~ご飯作りは・・・

 

もちろん次の稽古日は、バシッと朝からカットバシていきますよ!!!(今は、あくまで今は、、そう思ってマス。)

さぁ・・お茶しましょ。。