公演でしたぁ~(東生田小学校)

10/5(水)

 

川崎市立東生田小学校わくわくプラザで、おはなし会をしてきました。

 

・牛乳パックシアター

・エプロンシアター

・絵本

・パネルシアター

 

約50人の子ども達が観てくれました。

とても元気な子達でした。

大きな声で感想や意見やつっこみを言いながら観てくれました。

川崎のわくわくは環境、施設が恵まれてるなぁ~と、どの学校へ行っても感じます。

 

来週10/12は、平間こども文化センター ふぁみいゆ平間で公演ですよ\(^o^)/

さてさて、今月は何日稽古出来るかなぁ・・・(泣)

おかげさまで水曜日4日のうち、3日は公演で~ス。

頑張りましょう!

公演も稽古も!!!